2014年07月08日

女性の整備士だとセイジョ

毎日?夕方ぐらいまで寝てて、めっちゃ気力なくてね。
親に申し訳ないっす。
今日は、ヴィッツのマフラー交換いたしました。
ほとんど全部?自分でやったんだぞー!すごい?(笑
おかげさまで、真っ黒になりましたけどね(笑
アペックスのVitzRS用のマフラーです。
音量(静かすぎ!)が気に食わんのですけどね。
まぁ、歳も歳やし(爆
わたしも歳をとりすぎたかもな。
車の整備士目指すのはまだいけるかな。
遅くないよね。の精神で今から整備士養成学校の資料請求をしよう。
女性の整備士だとセイジョって言われるかな。
そう言われたいな。だってなんかめっちゃいい女みたいやもんね。
とまぁ、こんな感じの一日でした。


Posted by チャッス at 10:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。